お知らせ

 昨年暮から、オフィシャルサイトとファンサイトのリンクを開始しました。多分、この様な事は珍しい現象かもしれませんね?。これも管理人さんのご努力があってこそです。感謝しています。私も時々、アクセスしていますが、グループ第二期にプレーを共にした、ベースの花木君なども書き込みしていますし、デビュー当時から応援して下さるファンの方々が一体となって話し合う場所を持てた様子で、私が当初に考えていた形が見えてきて、とても嬉しく感じています。しかし、オフィシャルサイトではスケージュール掲載など詳細情報は事後処理になっています。そんな折、こんなメールを頂きましたのでちょっと紹介させて頂きます。

 チェリッシュ 松崎好孝、悦子ご夫妻はじめまして。
 今月になってリンクの張られている熱心なファンのサイトを知りました。少し掲示板に書き込みをさせて頂きましたが、管理人の方のレスポンスの良い書き込みには、感激しました。昨日、このファンのサイトを見ててトップページで蒲郡プリンスホテルでディナーショーがあるのを知りました。早速、ホテルに申し込み、宿の手配と切符の手配を済ませました。松崎さん、こんな重要な事、公式のサイトで紹介が無いのは残念ですよ。私は、大阪に住んでいるので中部地方の情報は、「ぴあ」なんかにも載ってないですよ。ぜひ、今度は公式サイトで蒲郡のディナーショーについてご紹介ください。では、22日のディナーショーを楽しみにしています。(田中さん、無断で掲載してゴメンナサイ!そして当日、わざわざ大阪から来ていただき有り難うございました!)。

 同じ様な内容のメールを時々頂いているのも事実で、実際、スケジュール紹介については考慮中なんです。ご存知の様に、私達のHPは個人の生き方や家族のあり方を中心に構成しています。勿論、これからは仕事上の宣伝も必要だとも感じていますが、私達のHPの本来の姿勢を変えないで紹介できる方法を模索中です。そこで、テストケースでの「お知らせ」第一号をお届けします。

エッチャン:
 日本テレビ系で毎日、お昼の12時から放送されています、「午後は◯◯・おもいっきりテレビ」のレギュラー・メンバーに昨年から加わりました。月に1〜2回の出演ですが今月は14日(火)、2月は28日(金)がOA日です。        

マッチャン:
 出番なし、自宅待機です。