アルバム情報

 梅雨空の日々が続いていますがお変わりありませんか?

 早速ですが、夏に発売を予定してました「2枚組・ニューアルバム」に関しての現在までの情報をお伝えします。

 当初は漠然と夏の発売と考えておりましたアルバムでしたが、急きょ、来年のコンサートツアーのスケジュール(詳細未定)が持ち上がりました。結果、ビクターサイドと事務所サイドの話し合いが重ねられ、今回のアルバムのコンセプトをコンサートのテーマと同一にすればより一層、内容の深い作品になるのではと言う結論に至り、多少の遅れが出ていました。しかし、先日の編成会議で10月22日発売に正式に決定しました。すでに、CDナンバー(VICL-61221・61222)も決まって、現在はオリジナル原盤の確認と品質性のチェックの段階に入っています。(30年以上前のテープもあり、劣化などの影響でデジタル化に対応(商品化)できるかどうかのチェックです)

 今回の企画アルバムに関して、ファンサイトの皆さんはじめ、色々な方々のご意見を頂きまして本当に有り難うございました。すべてとは言えませんが参考に、そして反映させて頂きました。又、私自身も選曲の為、久々に昔のLPに針をおとして青春を振り返る事が出来ました。リアルタイムで聴いていただいた皆さんへの素敵なプレゼント…、そんなアルバムになると確信しています。

 タイトル、曲目、デザインなどのほとんどが順調に進行していますが、前述の理由もあり最終のご報告は8月後半になると思います。
お楽しみに!

チェリッシュ 松崎好孝・悦子