新アルバム


 いつも変わらぬご支援を頂きましてありがとうございます。
早速ですが、アルバムの発売日が来年2月27日に変更になりましたことをお知らせ致します。

 本人がホームページ上にてご報告致しましたとおり、今回のアルバムは想像以上の作品に仕上がり、トラックダウン、マスタリング、また、ジャケットデザインなど、より良い作品への思いから発売日が遅れてしまいました。1月の発売予定を心待ちにしていて下さった皆様には申し訳ありませんが、お待たせした分、最高に素晴らしいアルバムが出来上がったと思いますのでご期待下さい。

 そこで、今回のアルバムの紹介をさせて頂きます。
タイトル・サブタイトルは、「L.O.V.E.」 あの頃青春グラフィティ “あの日 あの時 あのメロディ”  2008年2月27日  (株)テイチクエンタテインメントより発売
チェリッシュのレギュラーラジオ番組「あの頃青春グラフィティ」(エフエム世田谷 38局ネット)の企画でチェリッシュとリスナーリクエストから選曲し、70年代を中心としたフォーク&ポップスの名曲(セルフカバー含む)をテーマ別に大人のためのサウンドアレンジで全曲新録音致しました。
ミドル&シニア・エイジに贈る四つの愛のテーマ
(1) L = Life (生きること) (2)O = Ordinary (普通であること) (3)V = View (同じ景色を見る) (4) E = Evergreen (いつまでも変わらない)
各巻にはチェリッシュ自作の「愛のエッセイ」が、悦ちゃんの朗読で収められています。

 購入ご希望の方は、全国のCDショップ及び通信販売(CD BOXのみ)でお求めいただけます。単品でもお求めいただけますが、4枚セットにはカートンBOXとチェリッシュのメッセージコメントが付いてます。
また、CD BOXはチェリッシュのレギュラーラジオ番組「あの頃青春グラフィティ」でもお求めいただけます。詳しくはエフエム世田谷のホームページ(http://www.fmsetagaya.co.jp)をご参照下さい。
ご不明な点がございましたら、(株)デュオ・コーポレーション(http://www.cherish-cherish.jp Tel. 03-3585-4497)までお問い合わせ下さい。

 これからますます寒さが厳しくなってまいりますが、皆様お身体をご自愛下さり、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年は、10年ぶりの新曲(シングル)の発表を予定しております。詳しくは、追ってお知らせ致しますのでご期待下さい。
来年もご支援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

デュオ・コーポレーション
デスク担当  竹之内明子




ウィンドウを閉じる