岐阜県下JAバンクコンサート


6月14日(日)に、岐阜メモリアルセンター で愛ドームに於いて、「岐阜県下JAバンクPresentsプレミアムコンサート2009」が開催され、安田祥子さん・由紀さおりさん姉妹、ビリーバンバン、ダ・カーポの皆様とご一緒させていただきました。今回のテーマは「絆」だったのですが、それぞれのアーティストの方々が素敵なハーモニーを奏で、個性豊かなステージで楽しませてくれました。
この模様は、6月21日(日)14:00〜15:00にCBCラジオで放送されます。中部地区の皆様、お楽しみに!

安田祥子さん・由紀さおりさんと

 

最近は中部地区での活動が多かったのですが、関東地区で「同窓会コンサート」が開催されます。
このコンサートは、団塊世代の方々に1970年代に流行した曲を聴いて頂き、あの頃にタイムスリップし、もっともっと元気になってほしいという想いから企画されたものです。
7月11日(土) 東京/THEATRE1010 と 8月9日(日) 千葉/習志野文化ホール での開催が決定しております。
詳細は、ホームページ http://www.oldies-station.com/ をご覧下さい。

また、8月6日(木)には、山口県防府市の防府グランドホテルに於きまして、サマーディナーショーが開催されます。
第1部 17:00〜  第2部 20:00〜 です。
詳細は、防府グランドホテルのホームページ http://www.ai-grandhotel.com/  をご覧下さい。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。


ウィンドウを閉じる