ぱしふぃっくびいなす


9/27〜29の二泊三日、チェリッシュ一行は、豪華客船『ぱしふぃっくびいなす』で横浜〜館山〜横浜のクルーズに出かけてきました。
今回のステージは28日の夜だったのですが、約400人のお客様と同じ時間を共有しようと3日間の船の旅になりました。

乗船した日はあいにくの雨・・・翌日のリハーサル時には船が大きく揺れ、メンバーの中にも具合が悪くなった人もいました。
そうです!! 今回、私たちが最も心配していたのが悦ちゃんの船酔いだったのです。
本番は大丈夫かな?と案じていましたが、船長さんが、揺れない場所で停泊することを約束して下さって一安心!
いつものようにお客様に喜んでいただけるステージができました。

今回のクルーズのテーマは“花と癒しの休日”で、初日にはフラワーアーティストMassaさんのパフォーマンスや講座があり、船のいたる所に素敵なお花が飾られていました。
お客様の一番の楽しみでもありますお食事にも花があしらわれ、とてもお洒落で美味しいディナーをいただく事ができました。
最終日には、大変お忙しいにもかかわらず、大人気の船長さんのご好意で操舵室を案内していただき、大変貴重な体験をさせていただきました。

次回は、お天気の良い日にクルーズに出かけたいです。

 

操舵室で船長さんと

 



ウィンドウを閉じる