8月28日に行われたライブ


みなさ〜ん、 お元気ですか?猛暑だった夏もそろそろ終わりそうですが、まだまだ天候不安定な日々が続いていますね。体調に気をつけて頑張りましょう!

早速ですが、8月28日に行われたライブのワン・ショットをご紹介します。



極楽寺



この場所わかりますか?そうなんです。お寺の本堂でのライブだったんです。八王子 市にある「極楽寺」のご住職さんが檀家の皆さんの為に主催され今年で3回目を迎えたそうです。蒸し暑さの中、観客の皆さんもチェリッシュも汗びっしょりでした。でも、音楽好きの皆さんばかりでとても素敵なコンサートだったと思います。

本堂でご本尊様に背を向け、裸足で歌った二人は「このようなステージは生まれてはじめての経験」と言っていましたが、極楽寺のご住職家族の皆さんや関係者の皆さんのおもてなしに感謝していました。ありがとうございました。

さて、次はお知らせです。9月の主なスケジュールですが、NHK-BS「日本のうた」の収録(浜松)、岡崎と名古屋での同窓会コンサート、そして、9月23日には東京都狛江市エコルマホールでのコンサートも決定しています。狛江は久々の単独コンサートですので、ぜひご覧ください。

以上、名古屋オフィスの新人スタッフからのお知らせでした。

 



ウィンドウを閉じる